· 

YouTube動画公開されました②

YouTubeチャンネル「家は3回建てないと理想の家にならない」にて

取り上げていただいています『土間のある家』。

第2弾「田園を望む家.Ⅱ」(新潟市江南区・20022年竣工)が公開されました。

 

ドローンを使った撮影により

2階が跳ね出した外観がより個性的に映し出されています。

また、ちょうど稲刈り前の撮影でしたので

色づいた稲が”らしさ”を演出してくれています。

 

米どころ新潟とはいえ、この住環境はなかなかありません。

このお宅に伺うと、環境の力・大切さを痛感させられます。

 

 

新しい家族が増え、なかなか落ち着かない日常のなかでの撮影

貴重なお時間をいただいたHさん、本当にありがとうございました。

 

 

来週末にはシリーズのラスト、「ナカドマの家」が

公開される予定です。