畑を眺めながら

 

先週末、5月に竣工した阿賀野市のNjさんのお宅に

お邪魔してきました。

 

引渡し後も何度か顔出しはしていたものの

ゆっくりさせてもらったのは初めて。

 

改めて、新しい家のこと・生活のこと、いろいろとお話聞くことができました。

充実した新しいスタートが送れていることが確認でき、嬉しかったです。

 

 

 

 

キッチンからデッキを横切って畑へ向かう姿を見て、

建物と生活がしっくりいっているなと感じることもできました。

 

 

そして、採れたてのトマトやきゅうりを使ったご馳走まで頂いちゃいました^^

瑞々しいきゅうりに、味がしっかりとしたトマト。

やはり、採れたては美味しいですね。

 

トマトやりんごがたくさん入ったカレーは、程よい辛さでとても美味しかったです。

フードプロセッサー欲しくなりました(((^^;;;

 

 

Njさん、ご馳走さまでした。

次回はデッキでBBQ!!

楽しみにしていますよ^^