大工工事完了

Ko-Houseの監理報告です。

 

いよいよ、大工工事の完了となります。

12月末に上棟してからの2ヶ月半、棟梁には大変お世話になりました。

終盤に変更もあり、大変ご面倒を掛けてしまいました。

全体的にシンプルな空間ではありますが、細かな納まりや指示があり、

思いのほか、苦労されたのでないかと思います。

おかげ様で、仕上作業へと進んでいけます。

 

昨日は塗装業者、左官業者と確認打合せを行いました。

これからどんどん仕上がっていくのが、とても楽しみです。

 

今月末には工事完了の予定。

外構工事は、気候に配慮して4月になりそう。

 

 

オープンハウスを予定しております。

詳細決まりましたら、UPします。

 

 

 

 

 

 

 

エントランスからそのまま抜ける大空間が

リビング・ダイニング

 

 

外壁と内壁の仕上を杉板で連続させ

内外の境界を曖昧にしています